食生活の改善と運動しよう。

皆さんは普段運動していますか?
会社勤務の方などは仕事終わってからの運動って結構キツいですよね。

私も仕事終わりの運動には全く興味がないタイプの人間でしたが、健康診断の検査に引っかかり運動を仕方なく始めるしかないんです・・・。
確かに普段仕事以外の私生活はだらけていますよ。

特に休日は部屋でアイスを食べてパソコンで動画を眺めてるかゲームしているかのどちらか。
最近急に気温が高いですし、アイスを食べたくなるのは仕方ないですよね??
ただ、そのアイスの食べ過ぎが体に悪影響をもたらしているのも事実。


改善するためには野菜中心の食生活に運動するしかないと医者にも言われましたし、少しずつでも改善していかないと体が危ないですしね。

運動しろと言われてもどのような内容で始めるのがオススメなんだろうか・・・。
とりあえず、動画サイトでトレーニング方法を検索してみるのもアリですかねー。

一時期、騒がれてたビリーズブートキャンプってどうなんですか?
YouTubeで検索すると結構動画があったりするので気になるところ。


トレーニング用の動画を見るならダウンロードしてしまった方が良いかもしれませんね。
運動する時に自分のフォルダに入ってれば好きな時に再生出来ますし、PCの動画をタブレットにも移動出来れば良い感じですしね。

そのような機能がついている動画ダウンローダーソフトを探すしかないかー。

オークションで本物のパンツが落札された?!

なんとなんと前回ヤフオクでのパンツ出品についてちょっとかきましたけど、
あの後速報は\(^o^)/

どこのオークションでは知らないんですが、あの堀北◯希ちゃんの使用済みの下着が落札されたとかwww
本当にそんな取引があるんですね!?!
まぁ芸能人で、今活躍してる女優っていうこともあるのかもしれませんけど、
それにしても使用済みのパンツを買う方も買う方だし、
売りに出す方も出す方ですよね。
本人が見ていたら犯人ってわかるもんなんでしょうか?
それともやっぱり偽物なんですかね~~きになります。

今結構福袋あとの残骸みたいなのがオークションにすごく多くて、
いい商品も悪い商品もだいぶ埋もれてる感じなんですよね…。
福袋の転売がアツイのもいいですけど、、これはどうなの?というようなびみょ~~~な商品が多くて困りますw
でもそんな商品量が増える時期だからこそ、さらっとそんな商品が売りに出されたのかもしれないですねww
それにしてもいくらで落札だったんでしょうw

ヤフオクって結局儲からないんじゃ・・・

ヤフオクを見ていて気になったのは、「アダルト」カテゴリがあることですね。

私の記憶が定かならば、楽天オークションやモバオクにはアダルトカテゴリ自体が無かった気が。。。

やはり利用人口第一位であるヤフオクならではなんでしょうかね。

私が気になったのは、アダルトカテゴリにはなんと「パンツ」が出品されているのです。

これはOKなんでしょうか。

しかも、見た感じかなり安いんですが…

これ出品している方って儲からないんじゃ?

まぁ、知人にもらったとかなら仕入れ値が0円ですけど、
普通自分の履いたパンツをタダであげる女性っているのでしょうか。

タダじゃ無理なら、お金をだして買い付けたとして
こんな安い値段で落札されたらとても儲かる気がしないんですが。

ヤフオクっていうのは、奥が深いですね。。。

はっ

まさか、自分のパンツをオークションに出品して、アクセス数に興奮する性癖とかですかね?

なんか見られたい願望の人って間違いなくいるじゃないですか。

実はそういう人の可能性が微レ存?

そういう人たちは、たとえ儲からなくても安くてもOKですよね。

逆にヤフオクを利用している人は、全て儲けるためにやっていると考えるのが間違いだった可能性がありますよね!

ヤフオクは儲かるのだろうか?

よくまとめサイトなどでヤフオクで転売しえいる人がいるんですが、本当にヤフオクは儲かるのでしょうか。
なにぶん私は貧乏人でして。。。
FXとか株とか、豊富な資金力が必要なものは無理なのです。。。
それなら、ヤフオクで転売して儲けたほうがいい気がします。
まぁ、ほんとにちょこちょこですけどね。
いや、しかし賢い人は賢くて。
ヤフオクで転売して、かなり儲かっている人も現実にいるみたいなんですよね。
ネットオークションには、ヤフオクのほかに楽天オークションやモバオクなどがありますが
儲けるなら断然ヤフオクではないでしょうか。
なんといってもヤフオクは規模が違いますからね。
狭いコミュニティだと、儲けることが難しくなりますし。
やはり商売はたくさんの人に向けてやらないと、だめですからね。
私も転売始めてみようかなぁ。
ヤフオクで儲けている方のお話を是非聞いてみたいものです。

YouTubeをダウンロードするなら・・・?